工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

Theory of Web Evolution and The gross expression society and Murakami Haruki

ウェブ進化論総表現社会村上春樹

■[コラム] 総表現社会村上春樹の言葉
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20060426/p1


村上春樹さんの台詞。

「僕がそのとき思ったのは、一つひとつの意見は、あるいはまちがっているかもしれないし、偏見に満ちているかもしれないけど、全部まとまると正しいんだなと。」

村上春樹さんの話は的を射ています。(探偵自身は、村上春樹さんの本ほとんど読んだことないんですけど。。)梅田望夫さんも深く同感されている模様。


総表現社会。悪い面がフィーチャされなければ良いのですけど。ちょっと不安もありますね。

村上春樹.com
http://www.murakami-haruki.com/


村上春樹さんのことは知りません。本すら読んだ事ないし。でもフォースにはダークサイドもあるし。暗黒面には気をつけないと。森羅万象、陰と陽って事ですね。北斗神拳南斗聖拳。それとも南斗水鳥拳