工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Shipbuilding and Wheelchair

昨日の夕方、しとしとと春の雨が降ってきた。皆、傘の用意がなくて小走りに家路を急いでいた。 同じく、私も雨を避ける様にバス停に向かった。バス停には、既に行列ができていた。 その列の少し離れた場所に車椅子の人が居た。バス停には、雨よけのための少…

WBC, World Baseball Classic, Hells Bells. 

サンディエゴ ペトコパークで行われた決勝戦。 日本 v.s. キューバ 世界の王さんが監督なんだから世界一が相応しい。 と想っていたがその通りになった。 決勝戦は大概詰まらないものだが、中々見せてくれた。 書くことは一杯あるのだけど少しだけ。 色々なエ…

HUNTERXHUNTER NO.23

HUNTERXHUNTER 23巻お待ちしてました。 前の話忘れかけてるけど。 最初にキルアとタコ君、 次がゴンとカメレオン。 途中で王様と洟垂れ。 ジイサン(会長)は一回お休み。 最後に、チータが再登場してモラウとの再戦。 前回までに伏線が展開を見せ始め、 また幾つかの伏線を張り…

really clear day.

晴れ。 昨夜の雨、そして風。 夜半には風が雨雲を追い払っていた。 雲の形がウッドペッカーだった。今日も風が強い。嵐の使者アーティスト: ディープ・パープル出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 1…