工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

迷探偵再登場の巻

優作のベスパが地下室から発見されたそうです。

現在放送中のTVドラマ『不適切にもほどがある!』を視聴中に、
探偵物語」と「ベスパ」が歌詞に入ってると嬉しがっておりましたが、
その「白いベスパ」(P150X)が再登場していることを知りませんでした。

昨年末(2023年11月12日)に、松田美由紀のインスタで紹介されておりました。

matsudamiyuki https://www.instagram.com/p/CziT5lsSay6/

「迷探偵再登場」であります。

工藤ちゃんとベスパ

以下、関連の記事です。

松田優作さん「探偵物語」劇中使用の愛車ベスパを妻松田美由紀が公開「何十年も地下室にあった」 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202311130000207.html

松田美由紀、夫・優作の「ベスパ」公開 『探偵物語』で愛用“伝説の白バイク”は現存していた「我が家に何十年も地下室にあった」 https://www.oricon.co.jp/news/2302376/full/

優作のベスパ

記事によると彼女曰く、

「ベスパは、何十年も地下室にあった。
優作のベスパは、映画監督の村川透さんの展示室に運びました。
家の地下室にひっそりいるより、ずっと幸せそうで、本当によかったなーって思いました。」

だそうです。

優作のベスパ

それにしても、松田美由紀は歳を取らないですね。
探偵物語の第一話から、変わらな過ぎです。

工藤ちゃんとベスパ

どうやら優作は奥さんにずっと慕われてるみたいで幸せものです。

探偵も奥さんに長生きして欲しかったです。
探偵が先に逝って、奥さんに看取って欲しかったです。
順番が逆になってしましまいた。
探偵が残っても何の役にも立たないのに。

工藤ちゃんとベスパ