工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

WBC, World Baseball Classic, Hells Bells. 

サンディエゴ ペトコパークで行われた決勝戦

日本 v.s. キューバ

世界の王さんが監督なんだから世界一が相応しい。
と想っていたがその通りになった。

勝戦は大概詰まらないものだが、中々見せてくれた。

書くことは一杯あるのだけど少しだけ。

色々なエピソードやキャラクター登場もあったのだが、
ボブ "マジシャン" デービッドソン、彼は忘れがたい。
マイナーリーグの審判ね。
彼は今日も少しだけ活躍した。

イチローは熱くなってたね。
空回りしなくて良かった。

一時は川崎の一人舞台になってハラハラして、
はやく宮本に代えてくれと願ったりもした。
でも相棒の西岡がちゃんとフォローしたし。
多村は良かった。カッコイイ。
松中もハッスルした。
日本で美人の奥さんが観てるしね。

ピッチャーは頑張った。
松坂はイキナリ一発食らったけど。
渡辺俊は良かったよ。
頑張ったね、渡辺俊。ちょっとエコ贔屓め。
大塚は貫禄あったよ。目が恐い。
流石メジャーリーガー。
大塚は、昨年までパドレスで地元で馴染んだマウンド。
登場曲は、AC/DCだった。

"Hells Bells"

それが一番驚いたかも。


Back in Black

Back in Black