工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

Silent Running, This Materials For Study meeting.  

kudo-shunsaku2006-06-23


内輪の勉強会のためにつくった資料を公開します。
勉強会は二回開催しました。以前、カンファレンスのためにつくった"Revolutions"というマテリアルを前編として、その後編として作成してあります。勉強会は何とか無事終了しました。ご参加して頂いた方ダンケです。

Silent Running
http://kudo.shunsaku.googlepages.com/silentrunning

今回の資料からは、Blade Runnerのシリーズとした資料にしてみようかな?と。最初と云う事もあってSilent Runningがモチーフです。後、2,3回位はコレで押そうかな?

Revolutions
http://kudo.shunsaku.googlepages.com/revolutions

以前は、マトリックス・シリーズとして資料作成していました。全部で5回位やったので、最終回がRevolutionsです。

お暇な方はどうぞ御覧下さいませ。