工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

Mr.Fastfinger  

kudo-shunsaku2006-06-21


大分以前に違う場所で紹介したのだけれど、改めて紹介する機会があったので再紹介。

Jamで練習するも良し、アコーディオンで民衆を洗脳するデーモンとギター一本で対決するストーリーモードも良しです。

Mr.Fastfinger
http://www.guitarshredshow.com/

これサイコー! これで貴方もスーパーギタリスト気分。。。 これまた探偵向きだし、 風味としてはパラッパラッパーみたい。だけど楽器を弾けない方。。 ギターを挫折した方などは是非どうぞ。 サイコーにお薦めです。

難を一つだけ云えば、出来れば探偵的にはハンバッカーも用意して欲しかったです。
ストラトだけじゃなくて、レスポールもね。

前の日記。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=45349236&owner_id=354395