工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

毒を食らわば皿まで。

kudo-shunsaku2007-08-15


毎日飲んでます、コーク。

毎日2万5000人…って当たるの!? Coke + iTunesキャンペーンに挑戦!

今までも沢山飲みました。そしてまだ飲んでいます。

Coke + iTunes

でも昨日買ったコカコーラに付いていたお知らせ*1によると、いつの間にか抽選を二回行うと必ず一回「当たる」ように変更されているらしい*2、何時から?

今までの無数の外れは何だったのか?

そしてその代償は大きい。。。すべてはお腹の周辺に。。。

でもまだ当てに行きます。毒を食らわば皿まで。

おまけ:

こんなイベントまで開催してたのですね。

『Coke + iTunes』サプライズ ライブイベント

RIP SLYMEが出演した模様。

これを担当した広告代理店はどこなのでしょうね?


*1:-コーラのペットボトルについていたお知らせの紙。-

*2:-一人、最大5曲までらしいけど。-