工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

一人5曲限定!対象製品2本でもれなく1曲ダウンロード♪

kudo-shunsaku2007-08-17


昨日書いた "Coke + iTunes" の『二回引くと必ず一回当たる』の情報が間違ってました。。。訂正と補足です。

『二回引くと必ず一回当たる』のは、コンビニのみだったんですよ。。。しかも「シール」じゃなくて、「ネックPOP」の模様です。

今日、メールが着たので判明しました。サイトにも情報あります。

【Coke + iTunes】一人限定5曲まで!先着100万曲!コンビニのネックPOP2本分でもれなく1曲ダウンロード♪

『一人5曲限定!対象製品2本でもれなく1曲ダウンロード♪

先着100万曲プレゼントで、iTunesソングコードをラクラクGETしよう!

コンビニで赤色のネックPOPの付いているコカ・コーラ(R)、ノーカロリー コカ・コーラ(R)、
コカ・コーラ ゼロ(R)の各500mlPETボトルを2本購入して応募してね♪

期間中にネックPOPに記載されている「GET番号(12桁)」を2つ入力すると、
iTunesミュージックダウンロードでお好きな曲をもれなく1曲ダウンロードできるよ!

応募が100万曲に達した時点で終了だから、早めに「GET番号(12桁)」2つ入力して、
お好きな曲をゲットしてね!

さらに、大好評の毎日25,000曲プレゼントにチャレンジできる黄色いキャンペーンシールもついてるから、
両方応募できてとってもお得だよ!

お好きな曲をゲットして、暑い夏を楽しもう♪♪

応募期間:2007年9月30日(日)まで

※赤色のネックPOPの付いた対象製品は、全国のコンビニエンスストアで販売中。
 (一部の地域や店舗によって、実施していない場合があります)』


当てる気が満々の方はご注意下さい。

カロリー過剰摂取にも気をつけましょう。