工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

Java Changes in Tiger, a little bit Revised, and Sample Source Code

kudo-shunsaku2007-01-11



前に書いた資料をちょっとだけ改訂しました。Java 5 (a.k.a Tiger)のテキストです。

お正月も目出度く明けて猪年になりまして、また来週に追加講演を行うことになりました。それで書いた資料を見直したのです。ちょっとだけ修正しておきました。

オマケでテキストに掲載した簡単なサンプルコードも載せておきました。直ぐに自分で確認できるようにです。宜しければでお試し下さい。

Java Changes in Tiger - Java Programming Language has New Grammar Enhancements in JDK 5
http://kudo.shunsaku.googlepages.com/javachangesintiger

折角 Java 6 (Mustang) が正式リリースする前にと昨年末に勉強会を開いたのはタイミングもバッチリ!と自己満足だったのですが、昨年の「2006/12/12」頃にJDK 6 Final Releaseが出ちゃった現在、来週開催のはちょっとタイミングがずれちゃいました。でも折角なのでMustangの事も調べてみようかなと想ってます。少しは話せると良いのですけど。

もし上手く出来たら、それはまた今度にでもご紹介します。

Have a nice day. =|:-P

前の日記。

Tiger Mask, Ballade of Orphan, TV Animtion
http://d.hatena.ne.jp/kudo-shunsaku/20061109/1163085061