工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

『探偵通信 第94号 2007年04月03日発行 本書きました。』

kudo-shunsaku2007-04-11


早いものでもう新学期ですね。
ども探偵の工藤です。

突然ですが、本書きました。
本といっても上梓する訳でもなく、
ただの報告書なんですけど。
最初から公開するつもりで書いたので是非ご覧下さい。


この2ヶ月あまりにシコシコと集中して
汗だくになって、眠くて、頭朦朧として書きました。
本の文章も意味不明な部分が多いと思いますが、
なるたけ平易に、でも誰もが楽しく読めるように書きました。
少なくとも俺が楽しく読めるように書きました。


内容は
「昨今のウェブの状況を鳥瞰する」
です。



タイトルは、以下になります。

Findability, How to get to Sesame Street?
"Tom and Jerry's Guide to the World Wide Web 2.0"
for you who felt lost in Jurassic Park


校正もしていなく、まだまだ加筆が必要ですが、 乾坤一擲、一球入魂で書きました。暫定ではありますが公開します。後日、加筆していきます。
以下のURLに置いてあります。

Tom and Jerry's Guide to the World Wide Web 2.0 in Google Sites


作成したドキュメントのファイルサイズが大きいので分割してあります。 下記のファイル(14個)を全て同じフォルダにダウンロードして下さい。 その後、ファイルを結合するプログラムを実行して下さい(sesame.exeをダブル・クリック"Double Click"して下さい)。 そうすると画面(ウィンドウ)が出てきますので「Browse」というボタンを押して 「ダウンロードしたフォルダと違うフォルダ」を指定してください。 その場所に1個のPDFファイルにして置いてくれます。(Windowsのみ)

気が向いたらご覧下さい。
ご感想などを頂けると励みになります。


追伸:

以前にも探偵通信にてお知らせさせて頂きましたが、 やっと校正、追記を施して体裁が整ってきましたので 再度お知らせさせて頂きます。 宜しくどうぞ。

さらに追伸:

だいぶ遅くなりましたが、ここで観れるようにしております。