工藤探偵事務所

Resarch and Investigation

黄金聖闘士、誕生。

kudo-shunsaku2011-04-14


「かよわくて、何の力もない僕だけど、でも…諦めないってことだけは誇れるはず!」*1

探偵はこの度、黄金聖闘士(ゴールドセイント)になりました。*2
聖闘士星矢、アニメ観たことも漫画読んだことないけど。。。「リンかけ*3世代なので。なのでこれを機会に大人買いします。

「燃え上がれ、俺の小宇宙(コスモ)よ! ペガサス流星拳ーーーー!」

「俺の小宇宙(コスモ)よ!奇跡を起こせ!」

試験が本当に苦手な探偵ですが、一発合格。
結果も100点で満点でした。本当に奇跡が起こりましたよ。

でもこれは、ひとえに対策講座を受講したお陰です。ありがとう直人。*4

http://www.school.ctc-g.co.jp/ruby/R021.html

Ruby 技術者認定試験 Gold(RY0-200)対策

http://www.ruby-assn.org/ja/certification/examination.htm

Ruby技術者認定試験制度

君も黄金聖闘士になれる筈。だって探偵ですらなれたんですから。

「誰かの為に何かをする事に意味を求めなければいけなかった。」

そうそ、漫画は持ってないけどサントラは持っています。Make-Upが歌っているからです。それと堀江美都子ね。
試験前夜はヘビーローテで試験勉強しました。

聖闘士星矢 ヒット曲集

聖闘士星矢 ヒット曲集

「君は小宇宙を感じた事があるか?」

Have you felt the Cosmo from inside ?

*1:-台詞が秀逸です。さすが、車田正美。-

*2:-聖闘士星矢より。でも黄金聖闘士が何者なのかは良く知りません。-

*3:-『リングにかけろ』は、車田正美の代表作です。-

*4:-直人っていうのは、伊達直人ではなくて、講習の先生の名前です。-